rikutanblog’s blog

20代からはじめる起業ストーリー

juvenile というチーム

先日、

 

自分の夢の第一歩として

juvenile」というチームを作りました。

 

f:id:rikutanblog:20191014030450j:image

 

「音楽をやる人全てが、充実した音楽活動が行える環境やシステムの構築」

というコンセプトのもと始動したんですね。

 

チームメンバーは3人で、

代表の僕

「伴藤陸」

Web、SNS運営などバリバリにこなす

「森山まみ」

素晴らしい作品を作ってくれるクリエイター

「石郷岡郁」

 

またこのメンバーとの出会いも、実は学生の頃で、まみさんにかんしてはオーディションで凌ぎを削ったライバルとして、

石郷岡さんに関してはまたバンドメンバーで、当時めちゃめちゃ喧嘩してましたね笑

 

ですが、自分の実現したい目標を語ったところ共感してくださり、メンバーとして活動することに!こんなこともあるのかと

 

そうして1人では確実にできないこととできるようになり、少しづつですが活動の幅を広げています!

 

面白いことはチームとして貢献できることであればなんでも参加したい!

お金とかそんなことではありません、面白さです、わくわくです!

 

皆さんのそんな意見バシバシとぶつけてきてください!全力で答えさせていただきます!

 

http://juvenilemusic.jimdofree.com

Twitter→@juvenile _fellow